天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

photo:01



キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキパートナー 贈り物




何らかの形でパートナーシップが

あなたの身近に近づいていますキラキラ

その出会いの中で自分自身を見失わないように注意してください

このパートナーは

不足な部分をおぎない頼りあう関係ではありません

お互いの個性を抑えることなく

対等な関係でいられる存在ですよキラキラ

愛情のパートナー

仕事のパートナー

年齢,性別は関係ありません

人とのパートナーシップは

あなたを

更に高い次元へ導いてくれます音譜

頑張ってきた

あなたに

『自由』という

エンジェルたちからの贈りものを表していますラブラブ

見逃さないでいてくださいねキラキラ




photo:02


GWは仕事なので、その前に上野動物園にパンダを見に行って来ましたパンダ
人越しに何とか撮れましたパンダ


photo:03


ゴリラさんも親しみのある
楽しい風景で笑ってしまった目




ドキドキ素敵な一日を






iPhoneからの投稿