天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

photo:01



キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキ新しい愛


メラメラ満月月曜日は満月でしたね 曇りや雨で見えなくても意識するだけでパワーをもらえますキラキラ



あなたの人生におけるパートナーについて考えてみましょうラブラブ

エンジェルたちは
新しい人との出逢いを用意しましたから,新しく会う相手に注意してくださいキラキラ

今までも新しい人との出逢いを用意していましたが,
あなたのタイミングと合っていなかったのですね?

現在の相手との関係に変化が表れますので
受け入れてください

あなたの愛が素晴らしい変化を遂げる時がきていますからねキラキラ

流れに身を任せてください音譜


合格新しい愛が始まりました

それは

新しい相手かもしれません

現在の相手かもしれません


新しい愛の形を意識してみてくださいねラブラブ




ブーケ2最近,イライラして不平,不満を吐き出す人が増えてきました。
自分も含めて地震や環境の変化でストレスが溜まっているんですね…

誰かのせいにすることは簡単…

自分自身のことをもっとみつめてみませんか…





ドキドキ良い一日になりますように