天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ-2011012817420000.jpg

キラキラ天使のメッセージキラキラ


もみじカモフラージュ


自分を守るためにも

観察力を身に付けましょう

他人の『言葉』よりも

『行動』を観察してみましょうと

エンジェルたちが言っていますキラキラ

言葉に振り回されるのではなく

その人の細かい行動をチェックしていくと

真実が見えてきますキラキラ


そのためにはあなたは

自分の存在をカモフラージュする事がポイントです。

強く主張せずに『聞き役』になって自分の存在を目立たなくしてみてください。

今まで気がつかなかった発見があるはずですキラキラ

油断した相手が思いも及ばない意表をつく行動に出るかもしれません。

あなたの観察力を高めてみてくださいキラキラ


エンジェルたちはあなたの側で見守っていますキラキラ



素敵な一日をドキドキ