天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ-2011012300420000.jpg

キラキラ天使のメッセージキラキラ


タートル(亀)は

ネイティブアメリカンの教えでは女神のエネルギー、生命の源である 母のエネルギーを象徴していますキラキラ
今日は

あなたの母について考えてみてくださいと
エンジェルたちが伝えていますキラキラ


あなたのお母さんは

どんな人ですか?

あなたの側にいても

いなくても

あなたを生んでくれたお母さんのことを

どんな事でもいいですから 考えてみてくださいねキラキラ

母なる大地のパワーは

亀の固い甲羅のように

あなたを守っていることを感じてみてくださいキラキラ

他人の言動があなたを惑わす時は

大地に足をつけなさい

自分の心の声を聞きなさい
そして自分を守りなさい

と言っているのかもしれませんキラキラ

どんな状況になろうとも
母なる大地という味方がいたことを思い出してくださいキラキラ



素敵な一日をドキドキ