今年もあっという間に過ぎていきました☝

今日はタチウオでした😃












竿頭約30匹でした✌




















 



思い出写真のせきれません(笑)

関係ない1枚はきにしないでください🐣


自分事ですが今年は結婚披露宴もあり多数のお客様、同業者、友人の皆様に改めて感謝した一年でした☀    


友達みたいなお客様、家族みたいなお客様、一見怖そうだけど優しいお客様、物静かだけどよく笑ってくれるお客様、釣れないとすぐあせる僕(●^o^●)

簡単に言うとこの感じで一年過ぎてきました(笑)


来年で船長歴16年目に突入です👏

益々磨きます❗


皆様来年もよろしくお願い致します( v^-゜)♪