チンピラ集団… | 最強への道を絶たれた男

チンピラ集団…

昨日のブログにコメントを頂きありがとうございます!
本当に許し難い事だったので書いたのですが今日も5時間以上、動物虐待集団のプロレス団体ドラゴンゲート関連をパソコン前で調べていた…

まずドラゴンゲートとはハッキリ言いますができた当初から団体として成り立ってないような所でした…それが段々とイケメンチンピラ集団の集まりの様な団体になりました。 保護者のいないお子ちゃま達がチンピラに育ち、そのチンピラ達が後輩を育てて…そうチンピラ養成所みたいな団体である。 暴走族と何ら違いはない…要するに運動神経が良いチンピラがみんなでプロレスをしているという感じである。

さて虐待をしていたというプロレスラーとやらを調べたら170cm 70キロの昨年末デビューの21歳…画像を見たら笑ってしまうくらい見た目だけ鍛えた俺から言わせればマメ粒みたいな奴である。 本物のレスラーはオーラがあるが、こいつは見た目ばかりでレスラーではない…工事現場に行けばコイツより凄い人はたくさんいるでしょう。
この程度だから猿相手に粋がるんでしょうね!
俺は悪口を普段、言わないが、あの画像の数を見たら言わずにはいられない…
皆さんも調べて見て下さい! 俺の怒りがわかるから…