■ 社台牧場見学ツアーは2回目に参戦


今年も僕とはまったく関係の無い、ダービーの季節がやってきました


ということは、1才馬の牧場見学ツアーがあるということです


で、今年も6月19~20日の2回目にしました


1回目がある12~13日は千葉マリンでタイガース戦があるんですね


11日にはPOGの清算会もあり(←ローズキングダムを持っていながら、負け確定)この週は東京です


募集馬リストを斜め読みしましたが、えらく少なくなってますね


第2希望じゃなんにも買えませんねぇ~


一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感

いつもこのブログをごらん頂いてる方で2回目ツアーに参戦される方


我らが、千葉ロッテマリーンズ「M」の帽子を被って行きますんで、声かけてくださいませ


お伝えできる極秘情報などはありませんが・・・