今日の大会 | たいきパパの天下一への道

今日の大会

おい~っす!たいきパパです!!


今日は石川まで遠征。


たいきを野球の練習に送り出してから急いで向かったんですが、時間ギリギリでした( ̄_ ̄ i)


今週は2弾も稼動して、カウンタードラゴンスキャンなんて新要素も加わったんですが、あえていつものデッキで挑みました。


とりあえずピンチの時のために2弾の神龍カードも用意しときましたが・・・。


結果は


























たいきパパの天下一への道-優勝!  1回優勝できましたグッド!


うちの戦略としては、コストはできるだけ後のほうまで温存しとくんですが、他の参加者の皆さんはだいたい最初のうちにコストを使いきってしまう人が多く、今回はカウンタードラゴンスキャンを見る事はできませんでした。


かくいう我が家も、(カウンタードラゴンスキャンを使うと)想定していた場面に出会えず1回も使いませんでしたけどね。


使いこなせば結構面白い事になりそうなのに・・・・・もう秋まで大会がない(T▽T;)


Vジャンフェスタであるらしい勝ち抜き戦に活かしたいなぁ。




・・・という事で今日はここまで!でわ!!