ドラクエ 第3章 | たいきパパの天下一への道

ドラクエ 第3章

おい~っす!たいきパパです!!


今日からドラクエの第3章稼動開始っすね!


たいきが野球初めてからというもの、全然やってなかったんですが、まぁとりあえず新弾稼働日なんでちょこっと覗いてきました。


始める前にさまよう鎧君にTell


彼によると、今回(も?)パック頭がめっちゃ熱かったらしい。


今日いきなり800分の1のロト3枚もゲットしたそうなんですが、どれも皆パック頭だったみたい!


・・・とは聞いても、たぶんジャスコは廻されてるだろうから、とりあえず何でもいいから1キラ止めかな。



久々のカードネタなんで、これまた久々に排出順でも書きますか・・・。


1 てつのツメ


2 プテラノドン


3 ラリホービートル


4 メイジキメラ


5 ラリホービートル


6 ライノソルジャー


7 まじんのオノ


8 ここでやっとブライの爺さん(T▽T;)



早かったし、右もやってみますか・・・・。


1 しんぴのよろい


2 ブリザードマン


3 おばけきのこ


4 ライノソルジャー


5 キースドラゴン


6 サイコロン


7 まじゅうのツメ


ここで画面に変化が・・・・・・・・カード切れ(´・ω・`)


これもまた久しぶりやなぁ・・・・。


・・・でも!?・・・チャンス到来!!


ここはもちろん続行でしょう!!


もういちど1から書きますね。


1 メイジキメラ


2 シールドこぞう


3 まじんのオノ


4 おばけきのこ


5 ひとくいサーベル


6 かぶとこぞう


7 シャドーサタン


8 メイジキメラ


9 ひとくいサーベル


10 かぶとこぞう


11 ひとくいサーベル


12 シャドーサタン


ここまでで青いやつが9枚連続排出!?もしかして抜かれてる???


とりあえず続行・・・・。


13 ぶとうぎ(やっと赤いの出た)


14 プテラノドン(長い・・・)


15 ラリホービートル


16 メイジキメラ


17 ラリホービートル


18 メタルキング


19 まじんのオノ


20 ・・・・・・やっと黒いのが・・・・







































たいきパパの天下一への道-ドラゴンライダー  大当たりキターーッ!!


マジでパック頭は熱いみたいですねグッド!



・・・でも、こいつ来週発売のVジャンに付いてくるし、ドラクエはコンプ目指してるわけじゃないし、たぶんたいきもそんなに欲しがらないだろうなぁ・・・・・という事で、資金回収のために早速オクに出しちゃいました( ̄▽+ ̄*)


35回分回収できればいいんだけどなぁ・・・・。



・・・という事で今日はここまで!でわ!!