お出かけ | 樋島暮らし

樋島暮らし

大好きな樋島で嫁と娘を愛する男のブログ

今日は家族でお出かけをしました車




ゆずはお出かけ大好きみたいでご機嫌音符

FC龍ヶ岳 -DVC00257.jpg

嫁もしっかりマスカラまでやってました口紅

FC龍ヶ岳 -DVC00258.jpg

さてそんなおれらの目的地はこちらひらめき電球

FC龍ヶ岳 -DVC00268.jpg

五和体育館ですガーン




今夜はこちらで試合があるんですがサッカー




ちょっとその前に極秘練習をしてきましたヒミツ




まあ内容は極秘なんでいえませんがパー




かなりキックの精度があがったような気がしますニコニコ




今夜の試合でいかせたらいいですねあし




ゆずは初体育館にやや興奮気味ニコニコ

FC龍ヶ岳 -DVC00267.jpg

広いところがうれしかったのか甲高い笑い声を出していました音符




体育館はやや寒かったですが雪




はらだ君スーツがあればあったか快適ですチョキ

FC龍ヶ岳 -DVC00262.jpg

もらった時はまだおっきかったんですが今はぱんぱんニコニコ




それだけおっきくなったんでしょうねキラキラ




いつかゆずにはおれのフットサル姿を見せたいと思ってたんで今日はいい機会でした音符




試合も見て欲しいですが危険すぎてとても見せられませんショック!




またこんな機会があればいいなって思いますニコニコ




それじゃあまたクローバー