稲垣潤一行ってきました(*^^*) | 行け!行け!!熊ニャンズ

稲垣潤一行ってきました(*^^*)

小さなホールの最前列はすごいわ(*゚д゚*)ドキドキ
見上げたところで、稲垣潤一が歌ってるカラオケ

いっぱい歌っても声は素敵で甘い声ラブラブ!
(カラオケであたしが歌ったら声つぶれるなガーン

しかし、まぁびっくりビックリマークお客さんは私ぐらいの年代の女性がほとんど(゚ロ゚屮)屮

懐かしい曲をたくさんきいてご機嫌にかえりました音符音符音符


行け!行け!!熊ニャンズ-20120115211240.jpg
あなた達の背中が大好きだよドキドキ
ニャンズはお利口にお留守番してました(*^ー゜)サスガダネ

今日も1日楽しかったよ(*´∀`*)チョキ