今日はnoriko ドコモ絵文字で花火観賞!!

アーーンド、同時開催でTAFFYの誕生日会もしてくれました心


みんなでトマト鍋食べて。。。
I love Taffy



ドーーーーン!すごい近距離!!
I love Taffy



かわいい♪ケーキ!!

た「ところで何でみんな三角頭なの?」

I love Taffy



「オレの本命はnoriko なんだけど。。。こめもみよも捨てがたい。

こめと付き合ったら遊園地、みよは飛行機。。。悩む。。。」
I love Taffy



yoshimi隊長 も魅力的。。。新車を買ったって言うし。。。

I love Taffy



どうしよう~!!!誰にしよ~!!!
I love Taffy



でもやっぱりオレはnoriko が一番だ心
I love Taffy

「でも4と5のバルーンが若干気になる。。。」



みんな本当にありがとう!!

すごい良い思い出になりました!!

レディーストークも楽しかった♪

また集まろうね。



そして、お泊りまでさせて頂いたnoriko さん大感謝です!!

あなたのパーティにかける情熱には脱帽です。

飾りつけといい、演出まで完璧でした。

いつもありがとう。これからもよろしくね。


こんなかわいいナプキンまでLOVE
I love Taffy


みんなありがとう!老後はオレに任せろよ!
I love Taffy



あとあと、みんなからこーーんなにプレセントを頂いちゃいました。

本当にありがとう!!
I love Taffy


そして、みのりんママ、駿登ママ、のぶ先生プレゼントありがとうございました!


今日からオレはイケてる2歳を目指して頑張ります!