こんにちは



タイキ豊橋仲ノ店です。



こんな気になる記事を見つけましたので



引用させて頂きます。



『担任教師を回し蹴り、中3男子を暴行容疑で逮捕 兵庫・高砂市』



担任の女性教諭を蹴ったとして



兵庫県警高砂署が暴行容疑で



兵庫県高砂市立中学3年の少年(14)を現行犯逮捕していたことが24日



同署などへの取材で分かった。


逮捕容疑は23日午後3時20分ごろ、



教室の清掃中に女性教諭(30)から「掃除をしなさい」と注意されたことに腹を立て、



女性教諭の両足と腹部を計4回蹴ったとしている。少年は容疑を認めているという。



女性教諭にけがはなかった。


なんというか…



もはや悪ガキですらありませんね。


女性に手をあげるのは男としてダメですよ。


しかも完全に悪いのは生徒の方ですよ。


今時の不良と言うのはこんな感じなのでしょうか。


時代は変わりました。


あな、嘆かわしや(-_-)


□■□■□■□■




【予告】




5月28日(土)







5月29日(日)




連日リアル取材Ω!!




さらに!!!







5月28日(土)



ワサビさん取材来店!!


 

連日朝9時オープンです!!




是非ご来店下さいませ♪