今日は関西大学の入試メモ
2回目行ってきました学校


やけどね...


集中できひんのですよしょぼん



頭ん中には
昨日のことばっかり…



切り替えよって思ても
やっぱり頭ん中に出てくる…



そんな簡単に
切り替えれるような
出来事ではありませんガーン



1回目受けたのは2月2日(火)


そんときはもちろん
何事も起きてなくて
集中できたわけで


それでも、受かっとるか
って言われたら
必ずしもそうではなく

自分よりも遥かに高い偏差値の
難関と言われる大学を
受けてるわけで

受かっとる可能性よりも
落ちとる可能性が高い…




普段通りでそんなやのに
今回みたいなことがあったら

それ以上にできてないってことで




うん、ショックが大きいし

まだ信じれてない自分がおるし

これはもしかしたら
夢なんじゃないかな?

とか、現実逃避したかったり


まだそんな状態で

整理なんか
全然ついてなくて




ヤバいです(x_x)






今日はんな感じで
ホンマにめちゃめちゃ
ヤバかったです…



どれくらいヤバいって言ったら

センター試験の何日か前に
学校で解いた対策問題で
200点中30点~40点やったときと
同じぐらいの感覚でしたダウン


そんぐらい
できんかった感でいっぱいショック!






関大の入試メモ
あと2日間あるわけですよメモ



こんな状態のままで
やっても受かるわけない…



でもね、やるしかないんですよね…




どうにか
考えんようにして
やるしかない…



試験に集中するしかないんですよ…





できるかわかりませんけど
昨日のことは
明後日の試験が終わるまで
考えんようにして
入試頑張ろうと思います...





つらい...






アカンね…




考えてまうね…




泣きそ...










2日間だけ。


あと2日間。





せめて試験中だけでも

切り替えれるように
努力して


残りの入試
精一杯頑張ってきます。





ほな/