遅いですけど

センター2日目のこと
書きますメモ





生物メモ

同じ教室で唯一同じ学校の2人は
理系で生物とってないから
俺一人でしたわんわん


生物は
問題見た感じでは
簡単な問題やな~
って思いましたひらめき電球

簡単な問題やなってことは
わかったんですけど

やからって
解けるわけではないんですよねガーン

基本から全くできひんので
簡単な問題が出とる
ってことがわかっても

内容がちゃんとわかっとる
ってわけでは
ないんですガーンドンッ




生物終わって



数学メモ



ここから理系の友達登場です台風



1時間遅く来た分
俺ら文系よりも
1時間遅く終わることになります時計


何の教科か忘れましたけど
受けなアカン教科
まだ残ってるんでメモ




んで、数学の話でしたねひらめき電球



Ⅰ・Aは
まさかの内接円わんわん汗
内接円の半径を求める問題が
ありましたガーン


内接円なんか
何回も練習してないし
覚えとらんショック!あせる

って感じでした…



普段、問題解いてて
出てくる問題って大体が
外接円ですからね…



不意打ちでしたよショック!




Ⅱ・Bも
さっぱりわかりませんでしたガーン

だいぶ勘で書きましたね汗


友達が

群数列出る思う

って、休憩時間中に
言ってたのに
まともに見てなかったんで
できませんでした…



もっとちゃんと
見ときゃよかったですショック!




んな感じで…



センター2日目も

できた感全く無しですね…




実はセンター1日目

担任からはやるな
って言われてたんですけど

家帰ってから
自己採点したんですよね台風


で、今までの模試と比べたら

国語は自己ベストというまでは
いかんかったですけど
まぁまぁ良かったし

英語に関しては
今までの模試やら対策やらでも
100点越えることなんか
滅多になかったのに
それが越えてたんですよねアップアップ

しかも、100点ちょい
とかじゃなく
何十点単位で越えてたんで

びっくりし過ぎて
何回も自己採点
やり直しましたガーン


ホンマ、100点越えるだけでも
珍しいし
学校で英語の先生が出してた
今までの平均も
100点越えてませんでしたからね台風



やから、びっくりでびっくりで
嬉しくて嬉しくて

テンション上がりましたねニコニコアップアップ



まぁ、現社と日本史は
予想通り悪くて
テンション上がりっぱなし
ってわけには
いきませんでしたけどガーン苦笑



でも、それでも何よりも
英語の点数が
嬉しかったんですよねキラキラ



まぁ、できる子からしたら
俺が取った点数が

目標最低点もしくは
そんな点数口ほどにもない

って感じなんですけど

俺からしたら
めちゃめちゃできた方なんでねクローバー



やから、2日目

若干気分良く受けれましたし

目標合計点まで
あと何点取ればえぇかとかも
ちゃんと把握できたんで


前向きな気持ちで

頑張ろうって気持ちで


試験に臨めましたね台風





結果が良くても悪くても

結果が気になるんやったら
絶対自己採点した方が
エェ思うんですよねひらめき電球



良くても悪くても
目標合計点を
再設定できるわけやし



あと何点取ればえぇかとか
把握できるし




昨日の結果何点ぐらいやろ??
とか気になりながら

2日目の試験に臨むよりは

わかってから臨んだ方が
いいと思うんですよねひらめき電球


まぁ、考え方なんて
人それぞれなんですけどね台風



んな感じで



センター試験2日目

最終日

終了ですメモ




なんか、終わったって実感
あんまりないですねガーン


これで終わり

これで受けれる国公立大が決まる



ってゆぅ実感がないです台風



今まで真面目に勉強してないから
やりきった感みたいな
達成感的なものを
感じれてなくて

やから
終わったって感じがないんか



それとも他に理由があるんか



どうかはわかりませんけど




これで終わったんか~





ってゆぅ、なんか軽いとゆぅか

言葉では表現しにくい
気持ちですねガーン台風




とりあえず
一区切りひらめき電球



センター試験が
終わりましたメモ



次は私立大の入試メモ




龍谷大学
佛教大学
関西大学



この3つの大学の入試が
控えとります学校




第一志望は
もちろん関大学校



ってことで
合格できるように
頑張ります( ̄~ ̄)/~~



ほな(^^)/