湘南が遠くなってく。 | ライフスコアブック

ライフスコアブック

道端で見つけた猫を追っかけてたらお洒落なお店を見つけてしまったという類の思い出話。

おっと。


更新を怠っていたようですね。


なんだか文章にしたいことが出てきた時、ここに戻って来たくなります。


それは自分を見直さないといけないと思ったときだったり、これからを考えないといけないと思ったときだったり、はたまた何らかの強い感情の変化があったときだったり。





5、6年ぶりに出来た彼女と3ヶ月の時を経て、今日別れた。


特に強い感情の変化はなかった。


ただ、人生の優先順位について考えるきっかけとなったし、そこから今後の歩み方について改めて考えようとそう心に決める事が出来た。





元カノの友人の言っていた事。


自分の彼の優先順位は次のようであって欲しい。


1仕事

2家族

3友達

4彼女



自分は4番目で良いと言う。


ただ次に言った言葉は、


「でも結婚したら2番目になれるでしょ?」


だった。


ああ、なるほどね。






さて、俺はいったい何を大切にしてこれからを生きていくべきなのだろうか。