image

こんにちは、ハンドスピナー研究家のタイキです。

 

スピナー、回してますか?

 

 

去年大ヒットしたこのハンドスピナー。

今年に入ってからはあまり話を聞かなくなりましたが、私はこの穴に無限の可能性を感じるんですよね。

 

image

 

 

ずっと穴を見ていると、なんだか一重がまぶたが…

 

 

image

 

奥二重になるような…

 

image

そんな可能性を感じるんですよね。そんなことないか。

 

さて、今年もついに4月が始まりました。

皆さんは知ってました?4月が来るのって今年で2018回目らしいですよ。4月来すぎじゃないですか?

 

1日はみんな嘘つきエイプリルフール。

僕のエイプリルフールネタは楽しんでもらえたでしょうか。

image

VAPORCLOUDオリジナルリキッド『おや汁』の発売を今か今かと心待ちにしていた方、

爆煙で思いっきり吸うために、既に低抵抗でビルドして待っていた方、

しっかり酸味、苦味を味わうために高抵抗でビルドして待ってた方、

 

本当に申し訳ございません。

産地直送『タオ汁』であれば、分泌されるまで少々お時間いただきますがお出しできるかもしれないです。分からないけど。多分いけるんじゃないかな。

 

 

【J-Easy3 & TINY RDA】を1週間使ってみた感想

image

前回の記事で紹介した極小RDAセット【J-Easy3 & TINY RDA】を使い始めて1週間ほど経ちました。

使ってすぐは見えなかった部分も1週間使えば大体分かりますよね。

本当にサブ機としての運用に向いているのかどうか、まとめていきます!

 

今回は前回の記事の続きになります!

前回の記事をまだ見ていない方は先にそちらをどうぞ。

ボールペンより小さいRDAセットアップ!?【J-Easy3 & TINY RDA】!

 

 

バッテリーが意外と持つ

僕は普段モバイルバッテリーを持ち歩いているので、もしバッテリーが切れてもモバイルバッテリーで充電すればいいやと思っていましたが、、

 

なんと、外出中にバッテリーが切れたことがありません。

 

これにはびっくり。900mAh舐めてました。

1.25Ωで運用しているからか家でずっと吸っていてもギリギリ一日持ちますし、まずバッテリー容量に関しては文句なしの花マル!

 

 

意外と耐久性が良い

今朝、出勤途中前から走ってきた自転車とぶつかりそうになり、このちび助をコンクリートに落としてしまいました。

{025ACD4F-E007-4879-81CD-C0142368ABD2}
アイコスのようなマットな質感がきっと衝撃から守ってくれたのでしょう。

本体は何ともなくピンピンしてました。

これがタンクだったら一発でガラス割れて終わりだと思うと…ドリッパーで良かった。

実際落としてみて耐久性も良かったことが分かりました!

 

 

あのチャリはゆるさん。

 

やっぱり小さい

何よりも特筆すべきはこの小ささですね!!

100円ライター並みコンパクトですし、内臓バッテリーなのでメカのようにいちいちバッテリーを取り外さなくても良いという使い勝手の良さ!!

ここまで言うとなんだかスターターキットの話をしているように聞こえますが、、

 

これ、RDAですからね。

ハンパないッス。

 

 

スタッフのケイジさんに自慢してみた

 

そんなこんなで、このセットアップの良さに結構感動を覚えたのでスタッフのケイジさんにこのチビ助RDAを自慢してきました。

 

人物紹介

Kz

あだ名:ケイジ、ケージ、ケイ爺、ケイズィ、ジーケー、DJ

主な生息地:VAPORCLOUD駅前店

スタッフ紹介第2弾!!

 

 

 

 

image

「ケイジさん見てくださいコレ!極小RDAセットアップです!」

 

 

image

「あぁ、これでしょ?もってるよ。いいよね。」

 

 

image

「持ってるんかい」

 

 

image

持ってました。

しかもよく見てみるとケイジさんの極小RDAセットには何か付いてました。

 

 

image

「…え!なんですかコレ!」

 

image

 

image

「うちのキャップ付きオリジナルVAPEリング付けた!しかもキャップがエアフローまで被るから漏れない!」

 

 

image

「つ、つくんですね…(ヤベー、めっちゃイイやん。その発想は無かった)」

 

 

image

「え、逆にタイキつけてないの?」

 

 

image

「付けてるに決まってるじゃあないですか。でも今日はちょっとそういう気分じゃなかったので外してきました。」

 

 

image

「え、キャップだけ?」

 

 

image

「えぇ、キャップだけ。」

 

 

 

 

 

- 後日居酒屋にて -

 

 

オーナー

「おう、お疲れ様タイキ。」

 

 

image

「お疲れ様です!見てくださいコレ!キャップピッタリ合うんですよ!しかもエアフローまで被るから漏れない!めっちゃ良くないですか!」

 

 

オーナー

「おぉー!めっちゃ良いな!」

 

 

image

「ケイジさんも使っていたので教えてあげたらめっちゃ喜んでました!」

 

 

オーナー

「そうか!それは良かった良かった笑」

 

 

image

「遅くなりました、お疲れさまです!あれ、タイキも結局キャップ付けたんだ」

 

 

image

「かんぱーい!」

 

 

オーナー

「おい」

 

 

 

あわよくば僕の手柄にしようと思ったのですが…くそう。

ケイジさんの発想に驚かされたので、

僕もとんでもないアイデアを見つけてケイジさんの腰抜かせてやるぜ!といろいろ考えた結果、、

 

image

ワイヤーで絵を描くというアイデアを生み出しました。

 

ショボい!

でもこの発想!!ありそうで無かったのでは?

ケイジさん腰抜かし過ぎてギックリ腰になるんじゃないかな。

 

 

 

 

- 脳内シミュレーション -

 

 

image

「ケイジさん見てくださいコレ!このアイデア!!」

 

 

image

「おぉぉおおお!!!面白い!ありそうで無かった斬新なアイデア!」

 

 

image

「エンターテインメントとはこういうことですよッ!」

 

 

image

「さすがタイキ!スゴイ!」

 

 

image

「エンタの神様と呼びなさい」

 

 

image

「さすがエンタの神様!ワッショイ!」

 

 

 

 

これだ、、待ってろケイジ(先輩)。

貴様なんぞこれでギックリ腰にしてくれるわ!

image

 

後日Messengerにて

 

image

 

image

image

やってるんかーい。

 

image

大人げねぇ…ッ!くそうッ!

 

 


ベイパークラウドLINE公式アカウントが出来ました!!

友だち追加頂いた方へ、最新情報・イベント情報をお届けいたします。

 

友だち追加


 

image

ショッピングページhttp://vaporcloudonline.com

 

電子タバコ専門店

VAPORCLOUD 

-ベイパークラウド-

↓↓ベイパークラウド全体ホームページ↓↓

http://niigatavape.com

 

↓↓東区店ホームページ↓↓

http://jpvaporcloud.wix.com/vapor

 

↓↓古町店ホームページ↓↓

http://niigatavape.wixsite.com/cloud

 

↓↓ショッピングページ↓↓

http://vaporcloudonline.com

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟駅前店

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通1丁目3-20

木村ビル 1F

居酒屋 鯛家すぐ隣

Open 10:00 - 20:00

Sundays 10:00 - 18:00

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟東店

〒950-0871

新潟県新潟市東区山木戸7-4-17

セブンイレブンすぐとなり

Open 10:00 - 19:00

Sundays 10:00 - 18:00

お問い合わせ

025-384-8226

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 古町店

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533

水タバコSHISHA103 2F

Open 14:00 - 23:00 

Sundays 14:00 - 20:00

水・木曜定休

 

#vaporcloud #vaporcloudhigashi #vaporcloudfurumachi #vaporcloudekimae #vape #vapepics #ecig #vapelife #ejuice #instavape #vapeshop #vapeon #handcheck #cloudchasing #vgod #wismec #loomtokyo #toricklyfe #chadworks #vapetricks #vctip #japan #niigata #higashi #hurumachi #ekimae #爆煙 #新潟 #東区 #古町 #電子タバコ #べイプ #ベイプショップ #新潟駅前