お見合いの報告! | タイ国際結婚で幸せ化計画

タイ国際結婚で幸せ化計画

本当の幸せに向けてタイ国際結婚

先週のことです。
実際にタイへ行ってきました。
久々のタイですがやっぱいい国ですね~~~ビックリマークアップ

 

で、肝心のお見合いです。

当日は6人の方とお見合いしました。


本命は25歳です、若いです!!

すっごくキュートグッド!

 

他の5人も素晴らしい女性でした。
素敵だなと思える人が二人ほどいました。

が、やはり本命の方へデートを申込し、
無事に了承もらえました。

デートを1日半した結果、
婚約することを決断。

相手もOKくれたため、
その場で仮の婚約です!!

 

こんなに早く決めちゃって大丈夫かと心配な気持ちもありますが
ようはフィーリングです。


日本でのお見合いもそうですね。

 

結婚なんて100%意見が合致することなてありません。
どんだけ長い期間付き合っていても結婚してすぐ離婚する人もいれば
逆に短期間の交際で結婚してずーっと続く人もいます。

 

こちらはいい歳なので、
相手にある程度妥協というか、合わせることで結婚生活を
上手く過ごせればいいと思ってるキスマークキスマーク

 

まぁ、実際に結婚生活スタートしてみないとわかりませんが、
とにかくタイの女性と国際結婚することになりました。

 

これもQ.E.Dパートナーズさんのおかげです。
ここには本当にお世話になりました!!
タイの国際結婚仲介業者ではナンバー1だと言えるのではないでしょうかグッド!目

 

あまりに嬉しかったので休みだというのに

朝からブログを更新しちゃったひらめき電球ぐぅぐぅ