初日 | 体感思想2

体感思想2

日常生活で感じたこと、テレビや雑誌の感想(Kis-My-Ft2,A.B.C.を中心にジャニーズJr.が主)など、思ったことを書いていきます!

BANDAGEからただいま(o^-')b
朝一の入りとしてはまあまあ??
50~60人くらいだと思う。
元が250くらいの箱だから空き空きだけど(^_^;)
さすがに12:40の回はもう少し埋まってるのかな?
如何せん一番のターゲット層である高校生が今日センター試験だもんな(汗)
今日明日はどうしても集客は望めないよな…
後は意外と一人で見にきてる男の人が居た(しかも年配!)。
試写会の時も思ったけど、男の人多いのいいね(o^-')b
バンド物だから是非男の人に見てもらいたい!!
グッズ売り場では小学生くらいの男の子がBANDAGEグッズ見てくれてたし、映画も見てくれるかな?

とりあえず、明日は用事あって無理だから次行くのは月曜か火曜の夜かな?
水曜は1000円だから確実に行く(笑)
やっぱ月曜だな、うん←

映画感想は一週間ぐらい過ぎてからにします←