あめ職人 | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2326

おはようございます、みなさん。


                 

以前にちょっと行った所で・・・

ほらほら、

ここで飴を作ってるところをやってるんだよぉ~

って案内されて・・・

写メれば?

って言われたんですけれど・・・

えっ!写メっていいの?

ほら~~~前の人も写メってるよね~~~。


でも一応スタッフの人に聞いてみた。

うん、携帯取り上げられておまけに壊されたら困るからね。


いいですよ!

というお返事でした。


ブログやツイッターとかに載せるかも知れませんよ。

と言ったら・・・

どんどん載せて宣伝して下さい。

との事でした。


                  


ビローーーンとアメを伸ばしたりするらしいんですが・・・

シャッターチャンスがわからない。

しかも、

時間ないし・・・

その場を後にしました。


出来上がった飴をね~~~

見ているみんなに振舞うんだって~~~。

あああああああああーーー

食べてみたかったっスぅ(笑)


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


だから・・・

盗撮ではないので大丈夫です。

でも、

なんていうお店だったかな~~~。

今度聞いてみるね。


では失礼致します。