こんばんは はな裕美です

今日もブログでご一緒させていただけるこの時間に感謝いたします



初めて…の連続を体験している今…

器用とは言えないわたしは

ドキドキしたり 遠まわりかな…と想うことも日々あります


でも 以前と違うのは 

でも 全てはうまくいくもんね
でも 一生幸せと決まっているもんね

何も根拠はないけれど 引き寄せの法則を知ったお陰で 最後をプラスで終わらせるように なりました


そうすると…


やっぱり頑張らなくても…

ゆるゆる~としている方が 不器用な私は 周りの方にいつも助けられています


今回も…
私の大好きな とっても素敵なお友達が
ブログで私のことをご紹介して下さいました



私より私のことをわかってくれている
お友達は…

笑顔がとっても素敵で 周りを光で輝かせるオーラを持った 可愛い女性です






私もいつか…あんなに素敵な笑顔が出来る女性になりたいな


憧れるってことは…私のこころが響いている…私にもある出来るというサイン



沢山の素敵な方に巡り会えたこの1年


引き続き…幸せの連鎖は 続いていきますね


今日も沢山の幸せをありがとうございます



優しさがひろがりますように…



{4C9A3DA8-3323-42DE-9B59-55680D9F6244:01}