名古屋 岐阜
ひな人形 五月人形
専門店


こんばんは!さわたり人形スタッフのゆうです。もうすぐクリスマスですね!みなさんクリスマスの予定は決まりましたか?クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ先日フライドチキンを予約しようと思ったら夜ご飯の時間帯は予約がほとんど埋まっていて焦りましたーびっくりでもなんとかチキンは手に入りそうです。誕生日帽子

お店ではありがたい事に、まだ12月ですがお雛様の注文をたくさん頂き梱包やお品物のチェックに追われています。
{8380A011-95A9-4744-973C-15BA82FE27BB}

今年は赤い毛氈飾りのお雛さまも人気が出てきています。年々多くなってきたなと思っていましたが、今年は毛氈飾りを選ばれる方が多いです。飾り付けや片付けも簡単ですし、片付けておく場所も取らないのでオススメですニコニコなんといっても伝統的なお雛様のかたちで華やかですよね雛人形
赤い毛氈には魔除けの意味が込められています。

{A9155447-DBDF-4B3C-9F23-766C549332E9}