カレーに味噌汁!? | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、仕事面からプライベートな面まで気まぐれに書いているものです。それゆえになかなか更新できないかもしれませんが、大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、今日も

おつカレー!
アップそれ、かつカレーな!

先日、マックでお昼エグチバーガーセット🍔を食べ、その後夜🌃はマクドでベーコンレタスバーガーセット🍔のパティをにして食べ、
なんと!

マクドナルドのハシゴをしてしまったタイヘイです…爆笑
パティだけではなく、まさかの本当にマクドナルドがだったという…爆笑爆笑

アップ何かがちょっと違うような…。

そんなことしてたら、


……、


そして、翌日、ハンバーガー🍔ではなく蕎麦が食べたくなって、十割蕎麦を頼んだら、
本当に十割が蕎麦だった…

…なんてこともありました。





さて、
アップそれ、サテンな!

さて、先日


で、「牛丼のつゆだくで!」と店員さんに注文したら、なんと!


「すいません、うちは牛めしなんです」
と普通に言われました…あせるあせるあせる

店員さんも、ひかないなー爆笑

ん~~、牛丼ではなくて、牛めしかぁ…。

それはメッシ

もビックリ!?(゚∀゚)!!
ということは…、
牛メッシ!?(^^)

牛丼も牛めしもどちらも同じじゃねーか!と思いますが、まぁ、そんな話は示談にしましょう!口笛


アップジダン!?
……


そんな松屋で先日、カレー🍛を食べました♪(*^^*)☆
おつカレー!

アップだから、それかつカレーな!むかっ

松屋のカレーには、なんと!


もれなく味噌汁が付いて来ます!
ん~~、これはなんかお得な気分♪
いい気分♪♪


まぁ、両方とも飲み物ですが…爆笑爆笑



まぁ、コメダと本郷亭ラーメン🍜みたいなものですよ♪ウインク


或いは、ソフトクリームにラーメン🍜が付いてくるのと同じです♪ウインク


…って、


まぁ、やはり我々日本人の主食は、
カレー🍛と味噌汁ですね!?

…って、


でも、カレー🍛に味噌汁の組み合わせは、二日酔いの時にもいいんですよ♪(*^^*)☆
どうやらカレー🍛にはウンコ…、


いや、ウコンが入っているらしく、それが二日酔いに効くらしいとのことです…。
でも、残念ながら、松屋のカレー🍛にはナン

は付いておりません!ショボーン



それは、「ナンで?」
…と言われても困ります🤣



最近、松屋のカレー🍛


納豆

をトッピングして食べるのにハマっております♪照れ

たしかに、カレー🍛に合わせて納豆を食うのは、
なっとくぅ〜〜〜〜!

…なんて言ってる場合ではございません…てへぺろ


ただ納豆食べた後は、ついつい口がスベったり、


トークがスベったりするので細心の注意が必要です…キョロキョロ

あまりスベることはないとは思いますが、もしタイヘイのトークがスベった時は事前に納豆を食べて来たんだ…と思っていただければ大体正解です…(謎)
まぁ、その辺りはあまり深く考えないようにしましょう!



そう言えば、

アップそれ、総入れ歯な!

前回も告知させていただきました、来月2日に愛知県豊橋市で行われるTAIHEY!バースデーマジックショー


おかげさまで、A席B席ともに全て
チケット🎫完売となりました〜!!\(^o^)/イェーィ!!


ありがとうございます!ニコニコ

ご参加される方はお気を付けて会場までお越し下さいませ。

アップだ、誰???

まだまだ寒い日々が続きますが、皆さん暖かくしてお過ごし下さい。

そんなタイヘイでした!
ではでは〜!!