【今日の当番(+パート)】
渡辺絵里子(クラ)


【練習日時】
5月24日(日)13:00~17:00
太白区文化センター展示室



【参加人数】
約25人



【練習した曲】
・ディスコキッド
・委託作品
・ダッタン人



【練習内容】

♪太白ウインドアンサンブル♪-2009.5.24-1

■基礎合奏
ティップスの1、2、7、21、23
音の立ち上がり、音を探らない、息のスピード、等々のご指摘。

■ディスコキッド
主旋律との兼ね合いをつけること、最後の方の木管トリルは譜面どおりの長さに保つこと、最後は全体で盛り上げの強弱をつけること、等の指示がありました。


■委託曲
進藤さん直々の合奏で、曲の構成の説明や細かい指示がありました。
実は、この曲は終わりとみせかけてまだ続きがあるとの予告。
4分の7拍子でアップテンポ、金管バーン・パーカッションガチャガチャ(うろ覚え)なかんじだそうです。


■ダッタン人
カットの確認を兼ねて最初と最後に通しました。
pは伸び伸びとリラックスして吹くこと、音が小さいことを指摘されることのないようにとのことでした。(がんばります。)
YODO先生のダブルシャープにとうとうよみがなを書いたのは私です。


【何か一言二言】


・この日のゆふきセンパイは赤でした。
恋文の日明けだからですかね。
まばゆかったです。

・かぼすパイ頂きました(*´ω`)
ありがとうございました。

・クラリネットに横田さん入団しました♪


囲まれた進藤さん
♪太白ウインドアンサンブル♪-2009.5.24-2


本日の指揮のみなさま
♪太白ウインドアンサンブル♪-2009.5.24-3