AS&代官山カフェ | ティーカップ 虎くん日記

AS&代官山カフェ

photo:01


ミュウミュウちゃんとASさんへラブラブ

いつもママのお膝でお利口なの[みんな:04]

photo:02


アズさんでオリちゃんとも合流ドキドキ

photo:03


ミュウミュウちゃんもご機嫌だよ[みんな:01]

photo:04


秋冬物満載で目の毒です 笑

photo:05


オリちゃんヒート中で

虎くんとオリちゃんやばかったあせる

もう少しで可愛い子ができたね 笑

オリちゃん虎くんの子はどう? 笑

photo:06


楽しいアズさんの後は代官山でお茶コーヒー

暗くて画像が悪いよあせる

photo:07



美味しいモンブランのケーキケーキ

楽しいおしゃべりタイムーー[みんな:04]

急遽仕事が入り短い時間だったの

ですがごめんねDASH!

オリちゃんミュウミュウちゃん

楽しいお時間ありがとうございました[みんな:03]





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ 可愛い子がいっぱいよ♡
にほんブログ村











iPhoneからの投稿