すごい綺麗な桜吹雪が~ | ティーカップ 虎くん日記

すごい綺麗な桜吹雪が~


ティーカップ 虎くん日記


昨日もお天気が良く近所にお散歩です~


いつものカフェでまだ散ってない桜を見納めすき


ティーカップ 虎くん日記


そして、少ししたらすごい風で桜吹雪~~~すごかったです


霙雪のようでした、でも素敵~桜吹雪ーー桜


ティーカップ 虎くん日記


虎くんは桜のお花が大好きで食べまくりでした


ティーカップ 虎くん日記


ママやめて下さい~僕、桜食べたいでしゅ~


桜吹雪は綺麗ですけど~食べたら駄目、虎くん


ティーカップ 虎くん日記


お姉ちゃんは食べないよ~虎くんだけですよ~


ティーカップ 虎くん日記


みなしゃん、分かるかな?桜吹雪~風が強かったのですごかったよ~


牡丹雪が降ったみたいに~雪


ティーカップ 虎くん日記


桜吹雪の後はずっと虎くんは、ママの膝の上でねんねでしたのさにひひ




RANDY アークヒルズ http://30min.jp/spot/180



皆さん~今日は少し寒いですがお元気な一日を過してねrabu


                   虎よりわんわん


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     虎くん頑張るのでポチっとお願いしましゅ はーと