台詞が終わり、役者は舞台を降りる… | ☆お酒女優☆ LILYの~飲んだくれ日記~

☆お酒女優☆ LILYの~飲んだくれ日記~

徒然なるままに・・・酒飲み日記。
飲んだくれ<お酒女優のLILY>が毎日のおいしいご飯とお酒、そして役者仲間とその日常を酔っ払った勢いで、独りごちる。





台詞が終わり、役者は舞台を降りる…


そんな言葉で締めくくられる「アテンプツオンハーライフ」


伊丹公演、全5ステージ無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


さっきまで、確かにあった2時間。
あっという間に何もない空間に戻る。

この刹那が最も永遠的でたまらなく好きだなぁ。

今回、実はのっけの上野公演から喉をやられてしまって、なんとか騙し騙しやって参りましたが、流石に本日はかなりカスカス。
お聞き苦しかったのではないでしょうか。申し訳ございません。

まあ…元々そんなに美声でもございませぬが(笑)

次は仙台!
また立ち上がる「アン」と共に。





Android携帯からの投稿