メルシー

テーマ:
久々に実家に帰りお母さんの手料理を食べてゆっくり過ごした休みでした。
なんか親の有り難みったら素晴らしいもの。19年近く何から何まで世話をしてもらって感謝の二文字しか表せられない。いい両親に巡り会えて僕は幸せだっ!!兄弟達にも会えて運動会なんで来てくれなかったの?って言われて嬉しかったな。そして行けなくてごめんね。申し訳ない気持ちが胸いっぱいでした。
友達とも久々に会って話せて応援してもらってる自分が恵まれていたな。皆それぞれ自分の家庭や夢に向かって頑張ってるのを聞けて負けてられないですな。
あっ筋トレもしてました(笑)ストレス発散!!
サンドバッグ殴ったりと動いた1日だった\(^o^)/
{FBC9EC38-468B-4ED6-8C6C-2549F49E2F02}

最近ナーゼンシュライムが止まらない…(´・_・`)体調管理はきっちりとね(∩´∀`∩)
今日もミルフィーユ達との素敵な出会いをお待ちしております!!
{A49F9129-8246-4B6D-817E-167C261904A9}

もいもい!(∩´∀`∩)
AD