すっごく久しぶりの邦画を観ました。 

なんか残酷そうで、観たかった作品です。





{6EDB84F4-B555-42D0-9214-A965364F2610}


ライチ☆光クラブ


ストーリー
 工場からの黒い煙と油に塗れた「蛍光町」。その片隅の廃工場に存在する秘密基地「光クラブ」。醜い大人になることを拒み、永遠に美しくあることを選んだ9人の少年たちは、「最強の力」と「永遠の美」を手に入れるが、そのことをきっかけに世界が狂いはじめる。美しい少年たちの愛憎と裏切りの物語が、退廃的な世界観で展開する。R-15指定
映画comより



感想


※今回、グロテスク画像がありえないほど貼られています。勿論モザイクは付けましたが、それでもキツイ画像もありますので、苦手な方はご注意下さい。マジで。











激ヤバ作品です。
僕にとって問題作です。



本当にめっさグロい。残酷です。
下手すりゃ18禁もあり得る作品です。



簡単にストーリーを言うと、
光クラブと言う狂ってるクラブがあり、
光クラブでロボットを作り、
そのロボットに少女を誘拐して、
光クラブがどんどん崩壊していく様を描いています。


光クラブの人達↓
{26545134-A969-4546-B25E-0A1B5ACE6056}


ロボット(ライチ)↓
{3E22430F-8C4D-48A8-B8CF-08840BFF9271}

ライチの声は、
銀魂の銀時や、暗殺教室の鳥間先生の声を演じた杉田智和さんです。
なんかこんな残酷な映画に声として主演しているなんて、、、



なんか最初は、あれ?コメディもあるかな?みたいな感じでした。


すぐにコメディはいなくなりました。


残酷です。残酷残酷残酷です。

必見、ライチ光クラブの残酷集!

光クラブの敷地に入った先生は、
目をライトで焼かれ、腹を切られてました。
{B68A7B76-07B7-40A2-B30E-F2FA074F28E0}


裏切った光クラブのメンバーの1人は、
ロボットに超えび反りをされ、
ぶしゃ。と。
{EEB9D3DB-7698-4FBB-9E00-8CAC51C744D5}

もう1人は頭を釘で撃たれました。
{D44005C3-3BE6-41AB-BE93-D1291DD15E44}


ライチには、片方は本物の眼球を使っています。
その本物の眼球は、光クラブのメンバーの1人の物でした。ライチの為にフォークかスプーンでとってました。↓
{ABC864AD-90D5-484A-A7E6-94D903B9C468}



で、なんやかんやで、光クラブはついにライチを怒らせるのですね。
{2D38D774-EA35-4FDB-A257-6BC43333815B}

覚醒!



まず1人を思いっきり壁にぶん投げます。↓
{AA151109-E7BB-44FE-9C33-3998B796C9DD}
※ちなみに↑で投げられた人、スカッとジャパンで有名な方でした。岡山天音さんと言います。



おネェみたいな奴は頭を吹き飛ばし。
{B135963F-6217-4E40-9BD8-989666034922}



ガリ勉みたいな人は、上半身をもぎ取られました。
{CED6F59B-1EA4-4898-8A2A-04171C078D24}



で、野村周平さんが演じた主人公と思われてた人が首を刺されます。
ここは意外でした。主人公っぽくても死ぬんだと。
{18547CB0-7AE4-4929-BB27-7F87BC9A90A0}
↑何か分かんないや。首刺されてます。



なんか自分を女と思っている男は、
思いっきり潰され、粉々になりました。
{BA0EE974-063E-4A01-87DB-442CAD3E6528}


で、光クラブのボスっぽい人は、
ライチの超絶爆裂パンチにより、吹っ飛びました。
{A21B8727-96EE-4810-B65C-47CE8921CAE5}



最終的には光クラブの場所が地獄絵図になりました。
{F44A129E-4196-43A8-9265-5BA0CD0AB2EE}


モザイク無しだと、かなりキツイのが流れます。ご注意を。


結局光クラブは全員死んで、崩壊するのですね。


まぁ、崩壊するべきですよ。
人を殺して、
大人はダメだ。と言い、
変なBL要素もあり、
少女を誘拐したり、
少女を見て、自慰行為をしたり、
ヤバイクラブですよ。
良かった良かったです。


タイトル可愛いのに、ストーリーは残酷でしたね。


でも、僕はかなり好きな作品です。


ストーリーも、グロテスクも、迫力も、SFも、かなり良く出来ている作品だなと思いました。


人好みが分かれそうな作品ですね。


久しぶりに衝撃を受けた邦画でした。



評価 ★★★★☆




8月25日(木)ライチは大好きだよ大翔。