ブログネタ | コーヒーには砂糖とミルクを入れる派です

コーヒーには砂糖とミルクを入れる派です

結構くだらないことばかりかいてます。
それでもよければご覧ください。

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
本文はここから



前はtaigaは紅茶でした紅茶 Orange




しかしうちの親に使わなくなったコーヒーメーカーもらってからは




コーヒー派になってしまいましたコーヒー





前からインスタントはのまないんですが



豆から入れたのはのんでたんですよ。




でもけしてツウではありませんあせる



ブログタイトルのようにミルクも砂糖も入れますニコニコ



でも最近アメリカンぐらいのものなら



ブラックでも飲めるように成長しましたべーっだ!



でも濃いものやずっと保温されていて



煮詰まったものはブラックでは飲めませんあせる




コーヒーを飲むようになったら逆に紅茶を



飲む機会が減ったtaigaです。