先月3COINSに久々に行って



買ったのは日傘だけでした!!




3年くらい使っていた黒のドットの日傘を去年壊してしまって




その次にコクーンの雑貨屋さんで1050円でお手軽な日傘を見つけて買ったら




買った翌日に壊してしまったアホな私は





今年はさらに値段を下げて315円キラキラ






パーフェクト☆マミィ目指してます!!


ただの黒じゃつまらないけど裾のフリルのドットだからかわいい♥akn♥




ちょっと小ぶりなんだけど軽いのでいいわ。




そして雨天兼用ですチョキ





パーフェクト☆マミィ目指してます!!



315円とはいえ大事に使わなくっちゃ~アップ





パーフェクト☆マミィ目指してます!!


今日も日傘を使いましたあは




軽いのでほんと持ち運び便利です。




妹に教えてあげたら妹はすでに去年3COINSで日傘を買ってました(笑)




さっすが~。




妹は白だったよ。




白もかわいかったな~♥akn♥