今日の(・ω・`)村は博物館完成 | タイガーのとび森にっき

タイガーのとび森にっき

とび森、ハピ森の日記です。

この日記の(シナモン村)は時間操作などしています。
素敵なマイデザインお借りしています
不定期ですがよろしくお願いしますm(_ _)m



なんかかわいい子いる!!!!

博物館2階が完成しました

早朝なのでやっぱり住民はいませんね

いつものことです



さっそく行ってみました

階段がっ!!!!

わくわく




はじめましてフーコさん!

めっちゃかわいいです

タイガーは鳥類大好きなので一目ぼれ




銀のスコップ!!

普通のスコップとの違いがわからないタイガーです




交番です。

服を忘れる人、いるんですね・・・

そしてそれを持ち帰るタイガー




今日は

灯台を作ります


高くないか・・・???



とりあえず手持ちのベルを全部つかいます;;


村のため・・・村のため・・・





今日の依頼です

まわるアート


なにそれ早くみたい!!

次はまわるアート作ろうかな




この形の家に住んでみたいものです・・・

ベルぅぅ・・・・・・・


↓いつもありがとうございます。
にほんブログ村
にほんブログ村