☆がち萎えるぜよ・・・☆ | ☆たいがぁ~☆シグナルw

☆がち萎えるぜよ・・・☆


こんばっぱ~お月様

まじ萎えてますってば・・・
な☆たいがぁ~☆ですよ。

テスト?何それ、食べれるの?(゜д゜)

今日は1時間目からがち眠すぎて
座ったまま、気がついたら寝てたwww

ノートとかしっかり書けてないしながっかり

別に勉強しに行ってるわけでもなく
部活を頑張ってるわけでもなく
学校に何しに行ってるのって話shokopon


なんやかんや眠たい授業頑張った腕。

OCはALTの先生やったひらめき電球
一回も発言しんかったあせる
手上げたら違う人とかぶってて
そっち当てはったし超恥ずかしかって
もうやる気なくしたしなorz;

そんでもって社会はビデオみた目
あと、班ごとにお店するなら?みたいなんで
店の名前とか考えたりした。
次みんなの前でプレゼンがどーとか言ってた・・・
最悪すぎるやんそんなんダウン

で、今週は掃除当番DASH!

掃除したのちに部活だっちゃチョキ

お菓子買いに行って、座談会開始爆弾

はい、ひたすらお菓子食べまくった^^
100円しかだしてないのにお得だぉねー音譜


病院行くから早く帰らなきゃだったのに
なんやかんやで遅くになって
だいたい6時頃に駅に到着グッド!

雨ザーザーだったので迎えに来てもらった。

お母さん、病院行くの深夜料金がどーとか
行くのめんどいとかしんどいとか言って
スギ薬局でなんかリップ的なの買わはった。

なんかな、病院で見てもらって
ちゃんとしたの欲しかったのに
お母さんひどいわ~shokopon

塗ったら、なんか最初スースーしたしな。
スースーするのんは私あかんのに・・・
ホンマにひどいわ♥akn♥

テンションだだ下がり~ダウン

明日は英語の小テストある・・・
ホンマ最悪すぎるってば・・・。

明日も学校なのまじ萎える。

そんで帰宅後パソコン!
アニメ見たですキラキラ
あと、ルイズとピグだぜ音譜

アニメ最終回ばっかだったぉ。
あ~あ、終わってゆくよ。
悲しいですダウン

感想はまたのちほどって感じでw


あ~もう。
色々とテンション下がりすぎて
がち萎えるんやけど爆弾

・・・まぁ、そんなこんなで
ばいばいにゃぁ~パー音譜