「Double Score~Camellia~」戸高鷹介(cv.鳥海浩輔) | 常陸!大河便り。

常陸!大河便り。

じょーりく!大河便り。は、常陸大河(ヒタチタイガ)が運営する自由気ままなブログです





何日も前に妹様が引き取って来てくださってはいたのですが、

やっと聞けました!!(≧▽≦)




「Double Score~Camellia~」の戸高鷹介さん!!о(ж>▽<)y ☆





チャラリーマン(笑)を演じている鳥海さん・・・・


あ、実際はチャラリーマンに見えるけど、ちゃんとサラリーマンですww


こんな風に弾けた鳥海さんを聞いたのは初めてだったので、

大河にとって凄く新鮮でした!ww








以下、ネタバレ含みます。


これからお聞きになるご予定のお客様、


ネタバレがお嫌いなお客様はお避けくださいませm(_ _ )m;;
























手が早いのかと思いきや、15個も離れている彼女を大事にしたいと

思っている戸高さん・・・



でもそれで、意外にも平川大輔さん演じる聖夜に説教されたりww



2つ年上のドSホストな彼のことを聖夜ちゃん、と呼んでいることが驚きでした!




この聖夜と戸高さんの掛け合いが面白くて!(-^□^-)





喋らされちゃうんですよね~戸高さんww



「このドS!最低!変態!」



とか、



「せ・・・せ、せ、せいやぁ~~っ!!」



って唸るとことかww




良いコンビでした( ´艸`)





戸高さんは意外と(失礼)現実的で、

本当にリアルに近い感じがしました。


そして分かりやすいタイプなんですねww






是非皆様も鳥海さんの声でお聞きいただきたい台詞ですが・・・・





「愛を、感じる!俺への愛をっ!」



「我慢してた分、会ったら周りがドン引くくらいラブラブしてやる!」



「ここはミニで押させてもらおう!!」



「捕まえた。お前を攫ってやる。」

(↑ここ!ダミーヘッドマイクです!ww)



「彼氏ですから!」



「今日は君を帰さない」

(↑ここもダミーヘッドマイクが!ww)






初回生産分には戸高さんの一問一答が入っています!!



本当にここは是非聞いていただきたいです!!(≧▽≦)ww




「大事なのは中身ですから!」


(↑これ・・・・実は、好みの下着を聞かれた時の回答(///∇//))




そしてノリでの、



「でも俺、こういう質問嫌いじゃな~い。」






周防さんも戸高さんも・・・・リーマンコンビ大好きです!!o(^-^)o


この作品の中で一番気になるキャラの二人というのが、

大河の場合、一番最初に来ちゃってる感じなのですよね・・・



この次からどうしようと悩んでいます(;^_^A








常陸!大河便り。



周防さんと、





常陸!大河便り。



戸高さんのPCゲームは絶対欲しいですww



立ち絵とか、大人な感じがすっごい好きです!!(≧▽≦)ww







ダミーヘッドマイクて本当に凄いですねww


周りの人間に聞こえてるんじゃないかっていうぐらいのリアル感w















大切なお客様へ。