雑記羅列 | 永遠なんてないんだよ・・・

雑記羅列

その1

漫画版エヴァの連載が止まっていたと思ったらヤングエースに移籍するんですね。

いつ終わらせるのやら…連載休止は慣れっこです。それよりも映画wktk


その2

ゆずで抱き枕アンケートやってるんですが、投票結果が予想通り過ぎて吹いた。

1位 佐奈
2位 

何このこぶいちさん涙目な結果。

てかメインヒロイン勢とか投票無しでもグッズ化する機会あるだろ…是非、此処はサブの先生を!

渉さんもいいなーというかなぜ攻略不可。


その3

ましろ色シンフォニーのキャラクターページにて表情パターン追加。

主人公の頬染めるカットは…きm(ry

どう見ても男キャラがMSに乗ってそうなんですけど。しかも古めのやつ。

やっぱり絵買いで大丈夫そうですねこれ…一部ではライター買いという噂も。

攻略キャラ4人はちょい残念かな、他にも攻略できそうなのが3,4人いる件。

え?ファンディスク?


その4

今日購入したラノベ、花守の竜の叙情詩(リリカ)に嫁発見。なのはさんが敵として送り込まれても問題ない気がする。