今夜はカレーうどん | 猫は自由に生きたいのっ!

猫は自由に生きたいのっ!

いや、そもそも猫に自由の概念がないな…(-ω-)

猫は自由に生きたいのっ!-100306_1911~01.jpg

でも、なぜか白子ポン酢を作った猫の人です
コンニチワ( ̄ω ̄)ノ

嫁が突然、
(`□´)ノ白子ポン酢クイテー!デモ 作った事ネー!

アイアイサー(・ω・)ノ

と、いうわけで白子ポン酢を作ってみました音符

確かに、お店で食べると、お高いんだよねぇ~汗
(今日のは238円音符

冷たいのが好みとの事で、茹でた後にしっかり冷やしてあげましたニコニコ

…美味い(´∇`*)

万能ネギとか、ミョウガをちょっと散らすと更に良かったかも音符

まだまだ寒い夜が続いてるので、
熱燗と冷えた白子ポン酢で晩酌なんてお酒いかがでしょうか音符

なんて粋な気分に浸る猫の人なのでした

それではまた気の向いた時に( ̄ω ̄)ノ

今日の疑問?
白子茹でる時に、料理酒入れるのは、我が家だけなんだろうか…
どのレシピにも書いてなかったよ…(・д・;)