アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちぱーん♡
 
朝から雨で、買い物やら行たかったからめちゃめちゃ困りましたが、ベビーカーにレインカバーして、片手に傘で頑張れました~( ̄+ー ̄)
けど、そんだけでめちゃ疲れて、ちょっと寝ちゃったー( ;´Д`)どんだけ体力ないねん(笑)


話変わって、、、昨日アップできたなかった記事を。

実家に帰省するつもりだったので、何か持ち運びのできるセット探してたところ、こちらをお試しさせていただきました~♡
{36C253AC-29CC-4305-86B8-AA7632C56A2F:01}

*画像お借りしました。
アクティアージュのトライアルセット!!

こちらのセットで一番気になってたのは、肌のくすみやらをなくしてくれる、洗顔せっけん!!
一緒についてるネットで、ゆっくりやるとこんなにも泡泡に!
{3BC204A1-E4CB-4EB2-9B68-CC54B478DA37:01}

*画像お借りしました。

なかなかゆっくり泡泡にできないんですが、簡単に泡だててもここまでふわふわ~♡
{BFA17FC9-6A1D-498A-BAC4-921BA10EF208:01}

これを顔にのせて、ぬるま湯で、流すと、めちゃめちゃさっぱり!!!

そこに、化粧水、美容液をつけるんですが、これはあたしがいままで使ってるなかで、一番さっぱりしてて、ちょっとつっぱる感じがしました(^◇^;)

しかし!ここに
{9DA384BE-FF9D-4273-97D2-DF099ED0E98E:01}

ジェル状クリームをつけると、かなりしっとり!なんか膜ができた感じ!!

これだけでめちゃめちゃ感動しました♡
帰省とかしないけど、入院中はメイクしたりしないだろし、このセットで十分だな~( ̄+ー ̄)

気になる方はぜひ!!!

企業様、この度は選んでいただき、ありがとうございました!!
二ナファームジャポンファンサイト参加中
さ、王子がもうすぐ幼稚園から帰宅だ~!どんな顔して帰ってくるかな?♡♡

ではでは。