アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


こんばんぱーん♡
なんとか寝落ちから復活( ´ ▽ ` )ノ
最近、みなさんのブログをゆっくり読む時間がなく、バタバタで寝ちゃうー(T_T)

いつもいいね、みたよ!
あとコメントも本当に嬉しいです!!!
ちょっと返事とか時間かかっちゃいますが、いつでも絡んでください~♡♡♡

さ、今日の幼稚園mama友の集まりに結局こちらを選択♡
{4B9D0B35-0D77-4DF5-97A2-3ADC9CA22941:01}
後ろに靴散乱、、、すみません。。。

昨日クラッシィから真似、、、いや参考に(笑)したコーデです♡
はい!目を細めてー!!!じゃん。
{8138D625-0D10-463E-AF09-CFFDB3488239:01}

違いすぎますが(笑)手持ちでがんばってみました♡
Knit→31 Sons de mode
Skirt→my clozette
Shoes→JGコレクション
Bag→Muse&Co.

Acceは
{E6E18A57-D72B-4711-8A74-BDB01C247717:01}

ネックレスも全て昨日紹介した→LaCherie
オーナー様のブログ⇒☆☆☆

さすがにこのままだと寒いので、最近羽織りはこればかり
{DF6E406C-4F20-48EE-A125-A95E7212C18C:01}

これ!本当に使えるー♪───O(≧∇≦)O────♪
もーネットでも道端でもいっぱいみるけど(笑)

使えるもんね♡わかる!わかる!!と思ってます(笑)(笑)
プチプラでおなじみGRLさんからもでたみたい(笑)
似てるやつ~♡ボタンとか生地とか?よくみると違ったりがあるみたい!

大好きブロガーちゃんと色違いで、これまた嬉しいかぎりです(〃∇〃)
あと、前に記事にしたこちら♡
そのときの記事⇒☆☆☆
{61A6D258-7ED8-42F4-B204-C17E00D4DA61:01}
マタニティ段階式着圧タイツ!!!
マタニティで着圧!!これはもうやりたいでしょ?!と飛びついたお品です\(//∇//)\

この度モニターさせていただくことになり、早速幼稚園mama友会に履いていきました!!

で、履いた感想。。。
めっちゃいいー(≧∇≦)♡♡♡

履くときは、やっぱり着圧タイツ。
それなりにきつかったです。。。
臨月近くなったら、お腹邪魔で履けないかも。とちょっと不安になるくらいの締まり具合。

だけど!!!!

脱いだときの楽さ!これハンパないです。
今日かなり歩いたから夕方疲れて、足も張り感でるだろうなー。と思ってましたが、脱いだらスッキリ!!象じゃない(笑)(笑)
これはもう爽快でした(笑)

夜着圧式靴下履いて、張り感などの予防で寝てますが、日中にも履けて素敵~!!
かなり気にいりましたよ~(≧∇≦)♡

気になったのは開けたら
{137D5941-69F2-418B-A446-513EE8929C5D:01}

う?伝線?みたいな線がいっぱい∑(゚Д゚)
海外製だからでしょうか?
履くとみえなかったので、伝線ではなかったですが、一瞬不安になりました(´Д` )

マタニティで脚の張り感にお困りの方、ぜひ試してみてくださいね~♡Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ

企業様、選んでいただき、ありがとうございました!
また履いたら二回目は緩くなってないかなど、レポします♡

「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中

それでは、今日も長々とお読みいただき、ありがとうございました♡

おやすみなさい!!!