アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


おはようぱーん♡
今週は二回幼稚園の送迎後、ついにバス通園に!!

な、なんか寂しいー(T_T)

けど、お家の前にバス来てくれるから、朝とかかなり楽チンになること間違いないので(笑)
前向きにとらえよー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱



昨日のコーデ♡日曜日の楽チン着にぴったりの服のモニターをさせていただいたので、レポ♡させてください♡

いただいたのはプチプラブロガーさん人気SHOPのPierrot(ピエロ)
こちら♡
photo:01

しかもお色選べないはずが、候補のネイビーが!!

ひゃっほい♡♡妊婦だから?ツイテる?(笑)

妊婦五ヶ月のコーデにはなりますが、よかったら、お付き合いくださいね♡まず。昨日の公園に行ってきたコーデ♡
photo:02

チェックシャツとか巻くイメージだったんだけど、あえてカーディガンでちょっとでも締まるようにみえる?バーガンディを巻き巻き(笑)マキシにニット帽があたし的にはツボです\(//∇//)\可愛くない?(笑)

寒くなったら、ショート丈のスウェットを上から着るとかもできる♡カモフラ×パール♡
photo:03

上も長袖だから、暖かや~♪( ´▽`)

ちょっとお出かけ風にこんな感じはいかが?
photo:04

やっぱり定番シャツでカジュアルだけど、ハットとBagで雰囲気はお出かけに♡

最後はシンプルにストール巻き巻きオンリースタイル♡
photo:05


ネイビー×ピンクで、ちょっと女子感アップ?(笑)
157cmのあたしでもくるぶしみえる丈感なので、おっきめの方にはちょっと短いかな?あ、ちょっとお腹にも前はとられてますが(^◇^;)

あたし的には階段とかの裾さばきも楽だし、これはこれからのマタニティ生活でも抜群に活躍してくれそうです!!
生地も柔らかく、ネイビーの透け感はなしです♡

楽天にもありますよープチプラ♡


人気のサルエルのマタニティパンツなど、妊婦さんにも優しいSHOPさん!
ぜひ、みなさんチェックしてみてくださいね( ̄▽ ̄)Pierrot(ピエロ)

今回も素敵な商品をありがとうございました♡


Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


さ、今週もがんばろ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪