アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


千葉も凄い雨になってきましたー∑(゚Д゚)帰宅途中のみなさん、大丈夫でしょうか(⌒-⌒; )
足元気をつけてくださいねー!!

さて、王子、冬場でもないのに、通年梨肌(笑)
冬場なんてお湯につかりすぎると、カサカサマン∑(゚Д゚)
肌が比較的弱めだと思われるんですが、そんな彼に素敵な商品が!!
photo:01



今回試しさせていただいたのは

生まれた日からお肌を守る
アトピコ♡アトピコ

デリケートでカサつきやすい赤ちゃんの肌のための低刺激性スキンケア。
肌本来のバリア機能をサポートし、肌をしっとり健やかに保ちます。

●すべて精製ツバキ油(保湿・柔軟・保護成分)配合
「精製ツバキ油」の主成分は、私たちの皮脂にも含まれる成分。
だから、肌に自然になじみ、刺激から肌をまもります。

●すべて低刺激性・無香料・無着色
皮フの機能が未熟な赤ちゃんや、デリケートな肌のために開発した、肌にやさしいスキンケア。
無香料・無着色・低刺激性の製品です。

うちの梨肌坊やにぴったり(笑)
photo:02

こちらのソープを二週間弱、毎日使って洗ってみました!!

王子、梨肌(笑)
photo:03


こちらが、一日でもしっとりして、こんな感じ
photo:04

ちょっときめ細かくなったのわかりますかね?
触ったら全然違いました(笑)(笑)

これから三人目も産まれるし、こちらで洗ってやるといいかも♡
泡だてるのがなかなか子供には難しいので、泡がそのままでるタイプが欲しいなぁ。と思ってしまいました(笑)
沐浴も泡だてるの大変だし?(笑)

でも、とにかく王子にはぴったりの商品でした( ´ ▽ ` )ノ
石鹸以外のラインナップはこちら!アトピコ商品ラインナップ

気になる方はぜひみてみてくださいねー♪( ´θ`)ノ

素敵な商品をありがとうございました!!



大島椿のファンサイトファンサイト参加中