アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今日は、早めに幼稚園駐車場~♡無料は四台しかないし、もー必死(笑)無事に停めれました\(^o^)/妊婦でクルマ必須になり、お金かかるのは仕方ないけど、できるなら節約できたほうがいいもんね(´・ω・`)
あ、TVで北陽のあぶちゃんが妊娠五ヶ月だって?♡
わー♡同じ頃出産かなー嬉しいなぁ♪( ´▽`)

話変わって、、、

最近いろいろやる気失せてるから?妊婦で疲れやすいから?か、クレンジングが、本当に苦痛なんです(/ _ ; )
そんなあたしにこんな素敵なモニター当選の知らせが!!
photo:01

こちら株式会社ちゅららのクレンジングローション♡
なんと!
photo:02

めちゃええやん!!てことでお試し~♡♪( ´▽`)

お肌載せて、苦情きたら困るので(笑)

お手手にお化粧して、上がアイライン、下口紅~♡
photo:03

コットンにクレンジングローションを染み込ませて一拭き!
photo:04

お!口紅はさっととれちゃいました!!アイラインは、、、
じゅわーっと染み込ませて拭き取ると~♡
photo:05

取れた!取れた!!
めちゃ綺麗になりました♪( ´θ`)ノ

これ、肌でも一緒で、目元はじゅわーっと染み込ませて取ると、さっと取れました\(^o^)/♡
このとれるのがやみつきー!!
W洗顔不要だし、朝の洗顔も拭き取りとして使えます!!綺麗になっても肌パリパリにならないし、素敵~(≧∇≦)

忙しくてなかなかゆっくりクレンジングできない方にもオススメ♡ちゅらら クレンジングローション スペシャル

一緒に同梱いただいたこのコットンも柔らかくてきもちよかったです♡ちゅらら ナチュラルコットン

素敵な商品をありがとうございましたm(__)m

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中