こんにちぱーん♡
最近、寝てると骨がゴゴゴ。と音がして、、、なんかにハマる感じがあります。
産後の骨盤、やっぱりなかなか戻りませんねー(・_・;
あたしがずっとしてるのは、骨盤を締めるショーツやガードルを履いてること。
あとはストレッチくらい。
なかなか難しいですよねー。

こちらのママサンタレント市井サヤカさんのプロデュースのこちら♡市井紗耶香さんデザイン・監修!吸水パッド付き骨盤底筋ショーツ MoreCute見た目可愛いし、恥ずかしながら、吸水パットはありがたい。。。締めて筋力あげてるんやけど、第二王子出産後、なかなか戻らないー(-_-;)
どうだろかー♡

【産後ケア】市井紗耶香さんデザイン・監修 骨盤底筋ショーツ MoreCute ←参加中