フラットシューズのモニター応募です | カルー副隊長のブログ

カルー副隊長のブログ

専業主婦プレゼンツの懸賞、当選品&日々のぼやきブログです。運動音痴!機械音痴!ですが色々とアップしていきまっす(`◇´)ゞ


こちらの靴くつ




アーチフィッター AKAISHIハート さんの
夏の新作ですラブ


ふわぴたな履き心地みたい音符


オバサン臭すぎず我慢ぷー
スポーティー過ぎないのに走る人
快適な履き心地の靴って
なかなか無いですよねムムム


私、足が小さめなので
サンダル探しは 本当に大変えっ・・・

今、履いてる靴は気持ち良いけど
ウォーキング用なので
普段着とは合わせにくいんですよね涙



アップホーキンスの靴です。
足が小さいので甲にバンドがあると、
歩いてて脱げないので好きですおんぷ



履き心地の良い靴に出会う確率って
少ないですよねくま




【発売前先行モニター】"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズのモニター募集!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!