くちゃ石けん | カルー副隊長のブログ

カルー副隊長のブログ

専業主婦プレゼンツの懸賞、当選品&日々のぼやきブログです。運動音痴!機械音痴!ですが色々とアップしていきまっす(`◇´)ゞ

「くちゃ黄色い花」って、何!?




くちゃい=臭い汗
くちゃ  =草四つ葉
くちゃくちゃ=シワシワ?

と考えてしまいました・・・・
アホですいません泣

ちゃんとした説明ダウン


沖縄のごく一部でのみとれる海泥おんぷ
「くちゃハート」を配合した洗顔石けん
くちゃ石けん美シーサーきらきら!!

沖縄・久米島の海洋深層水をベースに、
泡立ちの良い泡でお肌にたまった老廃物や
古い角質、皮脂をごっそり吸着してぞう
取り除いた後のお肌に、ホワイトゲルのナノ化した美容成分がスーッと浸透にこ


臭くないし草でもないし、
シワシワでもない海泥でしたなっ・・・なんと!汗



くちゃ石けん美シーサー


★どの泡パックがすごい??★投票してくれた方の中から抽選で美シーサープレゼント8