神アイテム「かばん収納ラック」に応募 | カルー副隊長のブログ

カルー副隊長のブログ

専業主婦プレゼンツの懸賞、当選品&日々のぼやきブログです。運動音痴!機械音痴!ですが色々とアップしていきまっす(`◇´)ゞ


締切ギリギリで素敵なアイテム発見!!




その名も 「かばん収納ラック上げ上げ
分かりやすいお名前です

雪国雪のアパートに住んでる私には
神アイテムだと思いましたなっ・・・なんと!

今のバッグの収納は…これ↓



こんな状態涙

冬場のストーブで室内は(特に床や壁際)
湿気でビシャビシャです汗
窓に付く結露並みにビシャビシャ…泣

ゆえに大量のカビが発生しますううっ...

皮のバッグは外も中もカビが生えてサヨナラしましたほろり


カビ対策で湿気取りを置いてますが、
壁一面に並べても出てくる湿気を全部は退治してくれませんムムム


(すぐに満水になります汗)



カビから守るために吊るすと、
取ってが山型に変形我慢ぷー




「かばん収納ラック」は、雪国のアパートにも
便利なアイテムだと思いますラブラブ

高い所にしまってある(カビ対策で)バッグ達も
そのラックに入れて揚げたいなーにこ
と思いますハート


新発売記念!【かばん収納ラック】<緊急>モニター募集!

平安伸銅工業株式会社