初めての歩け歩け大会。。。(*^_^*)【前編】 | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

朝、お知らせしたように。。。ひらめき電球


関東鉄道主催のウォーキング大会に初めて参加しました(*^ー^)ノ

守谷に住んでる会社の先輩が申し込んで頂き。。。2人で参加しました(^O^)/



普段の行いが悪いので…ヽ(;´Д`)ノ


小雨模様雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、




私は半袖ユニフォームにハーフパンツと言う、スポーツとして考えればスタンダードな服装ですが。。。ヾ(^^ )


守谷から稲戸井に行く途中で見かけた、ウォーキング大会に参加するような女子会?(・・;)の方々は。。。( ̄_ ̄ i)








まるで登山か悪くてもハイキング~グッド!

みたいなスタイルでした~Y(>_<、)Y


ドリフ大爆笑のコントみたい…(゚o゚;




関東鉄道常総線 稲戸井駅を


午前8時55分にスタート…ヘ(゚∀゚*)ノ


昔のヤング?な方々が多く参加されているので、ペース的には私達の方が速いから、先にスタートした方をドンドン抜いていきますが、やはり服装は。。(;°皿°)







そんな服装で暑くないの?!(´Д`;)


と聞きたい位です(ノД`)






先ずは、小貝川に架かる稲豊橋を通過
三 (/ ^^)/


次に、我がつくばみらい市が誇る英雄
ヾ(^v^)k









間宮林蔵記念館。。。は外から通過しただけ~(x_x)






途中にオヨネーズ♪


愛の花~咲く~

麦畑~~~音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








こんな風景は、何処でも見られる自然豊かなつくばみらい市。。。(;´Д`)ノ








地元情報紙『シンヴィング』の会社から程近い、結城三百石記念館





初めて知った(*゚.゚)ゞこんな所に水門が有ったなんて~(><;)








地元に有る唯一のテーマパークへ通じる田んぼの一本道~( ̄ー ̄)

ここら辺りで、ちょうど中間点でした
約7.5㎞位


では、ウォーキング体験記も半分で


次へ~( ̄▽ ̄)=3





Android携帯からの投稿