太極拳ウェア 商品撮影へ行ってきました! | 太極拳ウェア 結 jie (ジィエ)のブログ

太極拳ウェア 結 jie (ジィエ)のブログ

太極拳ウェアブランドの結 jié (ジィエ)です。素敵な太極拳ウェアを作るべく奮闘中です!

こんにちはにこにこパンダさん
今日は生憎のお天気になりました雲


今日の一枚はこちら

ソメイヨシノです桜**
近所の公園はまだ
二~三分咲きの木がほとんど
何故かこの木だけは気が早いようで
既に七割ほど咲いていましたパンダ


週末には桜が咲き揃いそうな
東京地方、
この時期だけは雨と風に
勘弁してもらいたいものです汗


今日は自作の太極拳ウェアについてのお話ですえんぴつ


まずは太極拳ウェアを
心待ちにしてくださっている皆様へ…
お待ち頂きありがとうございます

そして遅れていてごめんなさい汗汗


実は…昨年ベトナムで発注してきた商品、
3月頭に到着しておりました!
ずっーっと内緒にしていてすみませんみほち


3月と言えば都大会を控えていて、
その後も大会の応援や
スキーに名古屋にとあちこち出掛け…
後回しになってしまっていましたパンダ ガーン


何とか合間を縫って検品をし、
ようやく商品撮影までこぎ着けました
遠かった…なみだパンダさん


お待ち下さっている皆様、
本当に申し訳無いですごめんねパンダ


さて、今回商品撮影したのは
ベトナムで作ったオリジナルのTシャツに
ベトナムの職人さんが
手刺繍をほどこした商品3型です

 

限られた予算ですから勿論、

モデルさんは私がやりましたぎくっ

太極拳の腕前は問わないでくださいガーンパンダさん

あくまでイメージですから!Queenly


■蜘蛛

日本から持ち込んだビーズを縫いつけ、

光の加減で控えめだけれどキラリと光りますきらきら。

 

■燕と柳

柳の揺れる姿、背中にもチラリとあります小松菜

 

■蓮と蔦

蓮の花に蔦を組み合わせることで、

動きのあるデザインに仕上がりましたアゲ


自分で言うのもおかしいけれど、
どれも会心作ですラヴパンダさん

 

イマイチな私の太極拳が

このウェアを着ただけで

ちょっと良い感じに見えるのですから

間違いありませんパンダ

 

これから販売の準備をし、
4月中には販売開始できたらなと

考えておりますぺこりパンダ

 

…あれ、3つしか作らなかったの~!?
というお声が聞こえそうですが、
実は3色ほど無地で作っていて


これにプリントする柄を現在
鋭意作成中です炎


こちらについても改めて近い内に
ご紹介しますパンダ

--------------------------------------

在庫品少しですがあります音譜
販売アイコン
>こちらのページへどうぞ

http://taichiclothing.jimdo.com/

--------------------------------------

本日もお読み頂き、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しています

↓を読んだ!代わりに押してくださると励みになります♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 太極拳へ にほんブログ村へ

中国武術 ブログランキングへ

気長に…お待ち下さいませぺこりパンダ汗