太極拳 久しぶりの練習へ | 太極拳ウェア 結 jie (ジィエ)のブログ

太極拳ウェア 結 jie (ジィエ)のブログ

太極拳ウェアブランドの結 jié (ジィエ)です。素敵な太極拳ウェアを作るべく奮闘中です!

こんにちはにこにこパンダさん
午前中、甥っ子の忘れ物を届けに行くという
ちょっとしたアクシデントがあり、
ブログの更新が遅れました汗


今日の写真はこちら

鎖
鎖です
先日大事件(笑)の起きた
スキー場で撮影しましたカメラ


屋根の軒から吊された鎖、
夜の間に雪解け水が凍り付き
そこへ朝日が差して
キラキラと輝いてとても美しかったですきらきら

鎖
少し溶けかかった氷は
澄んでいて内側の鎖がよく見え、
まるで前衛的な芸術作品!
偶然の美しさにしばし目を奪われましたきらきら。


今日は久しぶりに練習へ参加したお話ですえんぴつ


先週、テンション低めのブログを書き
沢山の方にご心配頂きました
ありがとうございましたごめんねパンダ


養生して数日を過ごし、
体調が回復すると共に
気分も持ち直してきました
ご心配をお掛け致しましたte


ブログを書いた翌日と週末、
久しぶりに稽古へ参加、

大会に向けての練習をしました


仲間に久しぶりねと言われ、
休んだ経緯を話すと
「それだけ不運を事前に被ったんだから
大会は大丈夫よ!」
なーんて勇気づけられ、
そう言われればそうよねと
気分が晴れてくる始末、単純ですQueenly


久しぶりの練習は

固くなった心をほぐし、
身体を整えてくれました

夜はゆっくりお風呂に浸かり早寝夜


朝起きる度に

身体の中の充電池が

徐々に満タンになってきているのを

感じています充電中


稽古中、自分の姿を

撮影していなかった事を思い出し
スマートフォンで撮影しようと
したのですが…

壁
壁もしくは誰も映ってないという失態びっくり

何とかちょっとだけ撮れた自分を
こっそり見たのですが…

32式太極剣の練習
うわー!ヘタ!!
ここの所、タイムオーバーが
最大の心配事だったのですが、
自身の無成長ぶりにビックリガーンパンダさん


動画を見た後、

体育館の片隅で凍り付いていた私に

老師が心配し、
声を掛けてくださったのですが…

とても言えません、
自分の動きがヘタ過ぎて
凍り付いていたなどとはサゲ


心配する老師の前に居たたまれず、
苦笑いをしながらトイレへ行く振りをして
その場を立ち去ったのでしたorz

--------------------------------------

在庫品少しですがあります音譜
販売アイコン
>こちらのページへどうぞ

http://taichiclothing.jimdo.com/

--------------------------------------

本日もお読み頂き、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しています

↓を読んだ!代わりに押してくださると励みになります♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 太極拳へ にほんブログ村へ

中国武術 ブログランキングへ

淡い期待粉々ショック