懇談会 | 気ままに

懇談会

おはようございますぅ。今日の神戸は雨雨雨お日様が出てないぶん、ちょっとひんやりやね。


今日はリンの懇談会。雨やから足元が心配やね!!マリとヒロが『代わりに行ってこよか??』って言ってくれとうけど、がんがって行ってきますわべーっだ!べーっだ!


愛しのラムちゃんでひとっ走りしてきますわ。ただ、リンの学校って狭いから邪魔やろなぁ!?!?




そうそう、報告するん忘れてましたわ。実は大型免許とったんやわ!!!!トラックとちゃうで。バイクですわ、バイク!!!!


絶対無理やと思とったから、家族にも内緒にしとったんやわ。最初の検査で落とされる思っとったしね。


ホンマにまさかまさかやで。マリもヒロも持っとうから、めちゃくちゃ欲しかったから、嬉しさもひとしお。


とうぶんバイクは買われへんやろうけど、ちょっと楽しみが増えたかな。


この調子で明日の面接が上手い事いきますように。




今日は森高千里の『雨』を聴きながらでした。



今日が皆様にとって素晴らしい1日でありますようにラブラブラブラブ


では、また。