日々の事件簿1・2・3 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。


よーやく来月のシフト完成した〜

初の2班に分けての社員旅行
ゴールデンウィーク

なかなかシフト調整ボリュームあったなー

AIがやってくれる時代早くこないかなー
シフトこーやってつくってて超簡単❗️

って人教えて下さい🙇‍♂️


そして、今日は
たわいも無い事件簿ブログです



【事件簿1】


今日はまさかの信号コーデでした




青信号マサヤは
体張ってました?
髪張ってました?


昨日はもっと青かった👍




【事件簿2】

千葉駅前のクリスタルドーム解体❗️

てか
クリスタルドームっていうの
これで知ったし😂

さらばクリスタルドーム🙇
最近ここで路上ライブやってた人達は何処へ…



【事件簿3】 

社員旅行のバリチーム

第2回LINEグループ通話
ミーティング開催

前回同様
はじめの方は全くミーティングにならない笑

でも謎にこれ依存する笑



ではこの辺で笑